イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月20日、すこぶる天気がいい☆ゴーゴゴー♫

2013年8月20日

ギョギョギョ~~♫ほギョにちは~~~~>゜))))彡おさかなくんです☆
今日もテンションぶち上げてやってきましたよ~~!!!
天気もいいし、気温も最高!!!!!ファミリー&スピードランコース、ガツンと下ってやっちゃいましたぁぁ~~♪

ほら今日もきれいなここ四国徳島吉野川☆これからここを下るんだぞ~~~ワクワクするよね~~~♪

まずはファミリーのこの親子♡ダディにマミーにオリーブにえみちゃん☆仲のいい素敵な親子でした☆

子供だろうが、親に沈めてもらい水中で写真撮るんやでぇ~~(笑)

天気もよくまだまだ川に入っていたいぐらい気持ちよかったね♡二人が大きくなったら、また激しいコースに遊びに来てね♫

そしてやってまいりました!!スピードランコース☆今日のおさかなくんボートはキャピキャピの大学生チ~~~ム♫

バビーボートは、今年もやてまいりましたチームチッカァァァァ~~~~~ズ♫

今日もどかぁぁ~~んと激しく攻めていきましたよ~~☆どや?!この吉野川の迫力はぁぁぁ~~??

あまりの激しさに、ひょっこり落ちそうになっとるやないかぁぁ~~~?!(笑)

なんならもっぱつどっか~~~~~んといってもうたら・・・・なんか1人、吹っ飛んでないですか?(笑)

あめま~~~~~?!まりな落ちとるやないの~~~~~(笑)このおさかなくんの迅速なレスキューおかげで無事に生還できましたとさ(笑)

チッカーズも激流でいい顔♡おもしろい顔で何とも素敵です~~う~~~ん♡(笑)

サーフィンでも前にしっかり攻めていけば、もう大爆笑間違いなしの出来事に、みんな笑いまくってたよね(笑)人の不幸は蜜の味とはよく言うたもんですわ(笑)

さすがの現役大学生でも、ゴールのころにはクッタクタに・・・(笑)でも、いい顔になれたのは間違いなさそうやね?!♡
今日はみなさん、おもいっきりはじけることができましたか?
バビー・おさかなくんはめいっぱい皆の安全の元、しっかり遊んで激しくいって楽しかったですよ~☆
また次回も、ゴーゴーアドベンチャーの吉野川ラフティングに来て下さい!!
今日泊まる人は、楽しんで!帰る人は、気を付けて。次は泊まりで遊びにきてくださいね~♪
今日は、ありがとうギョざいました~~>゜))))彡   バビー・カメラマン かっちゃん・おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE