イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月19日、ドカァ~~~~ンと元気にゴーゴーラフティングゥー♫

2013年8月19日

今日も元気にはしゃいでラフティングやってきましたよ~~~☆

どかぁ~~~~んと激しく今日も・楽しくラフティングやってきましたよ~~~♫

毎度おなじみ、おさかなくんです>゜))))彡今日はちょけずに、凛々しいお姿で登場です(笑)最近は働き過ぎて体重が落ちてきました(笑)

まずはおさかなくんボートのクルーたち★いっぱい落し、いっぱい沈め、落ちていくときまで初対面を道ずれに・・・(笑)ゆかいなお人たち♡

お次はバビー隊長のクルー♫家族で仲良くわいわい賑わいをみせてましたが、水の掛け合いは鬼の形相でした・・・(笑)

最期にかっちゃんボートのクルー☆可愛い彼女たちに囲まれてかっちゃんは鼻の下がいつもより伸びてました(笑)

そんな彼女たちも激流によって、かわいい顔も恐怖の顔にだいへんし~~~ん☆(笑)

サーフィンをすれば一列目と二列目では、天国と地獄♫後ろは天国だけど前をみては笑う悪魔みたい(笑)

今日は何と言っても天気がよかった☀写真も映えるし、気温も高く暑いから脱いじゃうよね(笑)それにしても足、太っ!!!

やっぱり暑いから、ナオさんも裸で水中写真☆ワァ~~オゥ~♡(笑)

そんなナオさん!!暑すぎるからっといって激流に飛び込む?落ちた?のは、やりすぎですよ(笑)

水中から上がってくるなり、おもしろい顔と吹き出しとダブルセットでカメラアピールは反則ですよ。けいこさん♡(笑)

左のえみかさん、おさかなくんにぶっかけるつもりで吐いてきました・・・汚い女です(笑)右のメグは、とある美容室のオーナーですが、紹介するとこの顔で髪切られたくないと言われそうなので、店の名前は出しません(笑)
さぁ、夏の風物詩と言えば、やっぱりお化け・・・・ここ四国徳島吉野川になんと・・・・

でましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!はっ?!よくみるとゆっき~じゃないですか・・・一安心一安心♡でもこの顔はお風呂場でも洗面台でもしてはいけないよ(笑)
今日もたくさんの笑いと、素敵な思い出と、変な顔とおもしろいエピソードができましたね(笑)
ゴールしてからの強い夕立にはビックリでしたけど。。。今日は楽しんでいただけましたか?
またいっぱい楽しい思い出を作りに、ゴーゴーアドベンチャーにお越しください♪
スタッフ一同楽しみに待っておりますよ☆今日は誠にありがとうギョざいました~~>゜))))彡
                      バビー・かっちゃん・カメラマン あきら・おさかなくん>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE