イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月18日、お盆も終わりを告げ気がつけば8月もあとわずか・・・

2013年8月18日

ギョギョギョ~~~♫おさかなくんです>゜))))彡
8月18日、お盆も終わりを告げ気がつけば8月もあとわずか・・・
まずは今日の暑さを吹っ飛ばすガチャピン顔からおとどけです(笑)

満を持してのガチャピン顔です。サブちゃんは相当の自信があるというてました(笑)

今日も激しくドカァ~~ンと激流につっこんでやったわよ(笑)前の人はいつも水の中(笑)

サーフィンしてる時もカメラ目線は忘れないよ~~~ん♫

なにか、不吉なお写真が撮れているんですが・・・何も見えない何も見えない(笑)頭を押しているなんて見えない見えない(笑)

でも、押されなくともこんなにがっつりいい顔できるぐらい、水の拷問を受けますよ(笑)

皆で両足を出して激流下ったりもしたし、

後ろ向きで波のタイミングが分からないので、いきなりどか~~~~ンってくるのもスリル満点~~~~☆

バビーボートもしっかり激流に突っ込んだ跡がありました。(笑)

あんまり上手いこといってないけど、何とか義理、中に浮いてますね(笑)


なんと今日もドラマがうまれましたよ(笑)なんとゴーが落ちていき助けれてくれてるじゃないですか??

今日もたくさんの素敵な笑顔をみれて本当に楽しかったです(笑)
今日も天気はよく、ボートまでかなり暑くなったらいかんわ~~☆
しばらくのどの調子がいまいちなおさかなくんでした>゜))))彡
今日はご乗船まことにありがとうギョざいましたぁぁぁぁ~~~~☆ バビー・かっちゃん・カメラマン あきら・おさかなくん♫

予約空席状況

MENU
CLOSE