イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月17日 ファミリーでGO!スピードランでGOGO!!

2013年8月17日

こんにちわ。 かっちゃん でございます。
先日僕も誕生日を迎え・・・えっ!?別に興味ないって??? 寂しいじゃないですかぁ。。。。(しょんぼり・・)

さてさて、本日は午前はファミリーラフティング。午後はスピードランでたっぷりと四国吉野川で遊んできましたよ!
それでは、ファミリーラフティングから様子を見てみましょう!
今日は2ボートでのツアーとなりました。

ファミリーラフティングといっても、侮るなかれ!ゴーゴーアドベンチャーではしっかりと遊びますよ!!!

ボートの前の方にみんなで座って楽しく進んでみたり、ドーンとボートから飛び込んでみたりと子供も大人も一緒になってはしゃいでおります!!
飛び込みや水中写真では、みんなGOODな表情を向けてくれましたね!! この無邪気な表情は大人たちには・・ムリっすね (笑)

いつも楽しいファミリーラフティングですが、僕が見る限りでは子供以上の大人たちのハシャギっぷりにガイド達はニヤニヤとしていますョ♫

そして、午後からはスピードランで小歩危コースを一気に下ってきました。
まずはメンバーを確認していきましょ。

バビーボートはゴーゴーアドベンチャーのご近所さんのご参加でした!!
地域密着で活動させてもらっているから、ご近所さんに来てもらうのは嬉しいですね!!

かっちゃんボートは男性グループ:女性グループ=2:2の相乗りボート。

何か素敵なラフティングになりそうな予感・・・ (笑)

そしておさかなくんボート

こちらも相乗りボートになりました。楽しいツアーになりそうな予感ですね〜♫  (笑)

そんでもって、今日もたくさん遊んできました。

まずは毎度おなじみのサーフィンと飛び込み。
ボートがだいぶ持ち上がったサーフィン・・今日はポロリはなかったようですが、みんな必死にしがみついているのに満面の笑顔 (笑)
飛び込みは、昨日までの阿波おどりに看過されたのかナイスなポーズしてくれました。 飛び込む阿呆に見る阿呆・・なんて。(笑)


カメラにポーズとなると、「シャキーンッッ!!」全員ドヤ顔・・・(笑)
たまには、ボート使って干物製作なんかもしちゃいます!! 仕上がりは今度聞いてください (笑)
一日の集大成と言わんばかりにみんなでジャンプを決めにかかったものの・・・

上半身だけならバッチリ揃っているから、バッチO.K.なんじゃないかな。。。(笑)

今日のズッコケはやっぱりかっちゃんでしたが・・・

完全に体浮いてます・・・この後、どうなったかは想像にお任せです。。 (笑)

といったかたちで、本日も楽しくツアーをしてくることができました。
残暑も厳しくなっていますが、ラフティングにはちょうど良いのかも。クールダウンにまた遊びに来てくださいね。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

  カメラ/アキラ ボート/バビー、おさかなくん、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE