イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月16日、今日も元気にゴーゴギョ~~♫

2013年8月16日

ゴーギョーアドベンチャーのおさかなくんです>゜))))彡みなさま、こんにちは~~~~★
今日もやっぱり川♡にやってきました(笑)今日もたくさんの方たちがおみえになって、楽しいラフティングをすることができました~♫

まずはかっちゃんボート☆みんなでハートを作って愛を確かめ合ってましたけど、1人・・・片割れが(笑)

小歩危峡でぷかぷか浮くだけじゃつならない!?このようにみんなで合体技♫そして飛び込みも元気よくポーズを決めて、とりゃ~~☆

皆で輪になり肩を組んで激流に挑むもすぐさまげきち~~~ん(笑)

お次はバビーボート♡さぁこれから、サーフィンの始まり始まり~~~~☆でも、その前には・・・・・

ブリ~~ンと引っくり返っちゃったのよね~~(笑)

川の保湿がたっぷりな感じがまた、おもろい顔に仕上げてくれますね(笑)

変な顔もあれば、いい顔もあります♡楽しそうに下ってますよね~~?!今日は楽しかったかい?!

さぁここからはおさかなくんボートの恐怖の顔面集です(笑)まずは、ひーちゃんのこの顔(笑)旦那のしろくんにいちゃつくのはいいけど、娘の前ではね~(笑)

ともちと丸ちゃんのこの絶叫!?いったい何があったのか?もう辛そうですね!!でもおもろい顔ですね(笑)

最期はやっちゃんとともちの水中写真☆仲がいい2人も水中では変顔です(笑)
今日、一日長いようで短い一日になりましたね~☆
楽しく遊んでいただけましたか?
スタッフは遊び疲れるぐらい、楽しかったですよ(笑)
多方面からよくお越しになりました☆今日はほんとうにありがとうギョざいました☆
                バビー・かっちゃん・カメラマン あきら・おさかなくん>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE