イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月15日、お盆も終盤を迎えるゴーゴーなラフティング☆

2013年8月15日

ギョギョっとおさかなくんです♪
この真夏お盆真っただ中にもかかわらず、今日も川でたくさんいっぱい遊んで疲れましたよ~~(笑)
今日も朝から日差しが強く、日焼けが気になる今日のお客さんでしたがそんなこと忘れるぐらいに、楽しかったですね♫

まずは今日のおさかなくんボート>゜))))彡みんなでかわいくギョギョ~~~♫(笑)

お次はバビーボート☆鉄橋をバックに、みんな笑顔でハイ!チーズ♫1人靴流されてましたけど・・・(笑)

その靴流された人が、白目ちゃんです~~~~♫こんな顔してるから、吉野川に靴とられたんですよ~~(笑)

今日は波動拳がでました!!!!!その拍子にみな後ろに吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ♫(笑)

流れにのって流されるのも乙なもの♡チャームポイントの前歯はしっかりと出してます♡(笑)

すべり台も今日はいつもより斜度が急で、とてもいい塩梅で滑ることができました♫あまりの楽しさに小股を広げる始末(笑)川から上がってくれば超おもろい顔とポーズに水のフェイスマスク(笑)ちょうどのパターンです(笑)

後ろ向きで下れば、いつのタイミングで激流にあたるかわからないけど、この首の曲りは危ないよ(笑)でもなんで二列目女子一人なの??(笑)

大滝では激しく挑んでやりましたよ☆このように♫みんな川に一瞬入って出てきた後、とんでもないことに・・・・・

ボートが引き戻され、まさかの・・・・・・・転覆??かとおもいきや、無事に生還しました♡1人の犠牲者を除いては・・・・(笑)
その落ちた人は、こちらの方です。。。。。。

リリーフランキー似のヅラでした(笑)
今日はほとんどの皆さんが、初ラフティングでしたが今日は楽しんでいただけましたか??
今日もたくさんの笑いと大声が、徳島県小歩危峡に鳴り響いてたと思います。
今年もまだまだ営業はしてます☆来年まで待てない人は、また近々遊びにきてちょうだいね♡
本日は誠にありがとうギョざいました~~~~~~>゜))))彡     バビー・カメラマン あきら・おさかなくん>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE