イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月14日、徳島は阿波踊りだけじゃないよ~♫

2013年8月14日

ほギョにちは~~☆今日もすこぶる元気にラフティング!
阿波踊りが始まってるここ徳島ですが、昼間はここ徳島県西部吉野川では、あっつ~~~~いラフティングやってますよ~♫

今日もすこぶる天気hが良く、川に飛び込みたいので思わず突き刺さっちゃいましたおさかなくんです(笑)

おさかなくんの対抗しようとなかなかテコンドーのハイキックみたいにきれいに伸びてます(笑)

それに負けじとおさかなくんこっそりカメラに写ってやりましたよ・・・(笑)

バビーボートのみんなは全国各地からここ吉野川に集結しました☆

おさかなくんボートのクルーは、お花をくわえてみんなでキメポーズ☆決まってますね~~☆

さぁ!今日も吉野川の水を含んでは、霧吹きのように「ブシャー――――♫」(笑)

さて今日はお髭が生えていないのに、ひげを生やして写真を撮ってくれました(笑)

あ~~~~引っくり返る~~~~と思ったら、引っくり返りました(笑)

アメマ~~~~~なんということでしょう?!人が落ちて流されているじゃあ~~りませんか?!(笑)

あれれ?!ガイドさんがいない?ん?そんなわけないでしょ?!

んあ~~?!このヘルメットにこの姿・形は、かっちゃ~~~ん!!!早くボートに乗るんだぁ~~~~♫

間に合いましぇ~~~~~~~~~~~~んんんんんん!!!!!!!!!!!!(笑)

ぶりりりりりりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~ん☆と、引っくり返ってしまいました・・・・(笑)皆様、いい経験しましたね(笑)
さて、今日はいっぱい引っくり返るというドラマが生まれましたが、実際に引っくり返るときのお客様の表情を何と!?まじかで撮影することに成功しました!

こちらです!!!!!なおちゃんの絶叫ぶりがかなり伺える一枚となっております。でも、面白い顔になってますよね(笑)
今日は、たくさんのドラマがうまれ、たくさんの経験ができ、たくさんの笑い声がここ吉野川に響き渡りました(笑)
今日参加されたお客様は、めいっぱい楽しんでいただけましたか?
暑い夏に、青い空、そして大激流の吉野川☆気持ちよかったですね♡
本日はゴーゴーアドベンチャーの小歩危一日ツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうギョざいます>゜))))彡
また、気軽にお越しください☆心よりお待ちしております。   バビー・かっちゃん・カメラマン あきら・おさかなくん>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE