イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月13日、お盆真っただ中!!ゴーゴーアドベンチャー♫

2013年8月13日

こんにちは~~~☀今日も厳しく優しくがモットーのおさかなくんです>゜))))彡
今日も天気は快調!!吉野川が超気持ちいぃぃぃ~~~♡気温も高くずっと川に入っていたいぐらいです☆
本日参加の皆様はこちら!!!!

まずはファミリーに参加の人たち☀たくさん元気な声がここ吉野川に響き渡りましたよ~♫

K君、せっかく水中ゴーグルがかなりズレとるやん(笑)もう子供より大人のひろさんのほうが、めちゃめちゃ楽しんでますやん(笑)

今日のファミリツアーでは衝撃的な事件が・・・・子供たちが落ちるのに、大人が手を放すという何とも信じがたい瞬間を目の当たりにしたおさかなくん。子供たちもすごく怯えてました(笑)

お次はスピードランに参加の多国籍チームバビーボート♡鉄橋をバックにウ~~~ン、ナイススマイルゥ~~♫

お次はかっちゃん&おさかなくんボートの現役大学生チーム♡みんなで、めちゃたのしんだったぜ~~~!!イェ~~~☆

みんなで合体すれば、少し気持ち悪いかも・・・(笑)ほんでもって、足を広げるとさらに・・・・・・(笑)

初めての小歩危コースにいい表情をくれるみんな♡その無邪気な表情がすごく良く、みてるこっちも笑顔にしてくれるんですよね。

しのちゃんのその無邪気な顔!にほんと笑顔がこぼれます(笑)あやかちゃんの無邪気すぎる吐き出しに笑顔になるも、顔面にかかり笑顔が消えたおさかなくんでした(笑)

でもとんちゃんの超純粋なまっすぐな心がこの素晴らしき芸術ともいえる、奇跡の一枚を授かりました(笑)動画ではわからないこの一瞬の輝きに、おさかなくん惚れてもたがなぁ~~~(笑)
今日もたくさんの人がゴーゴーに遊びにきてくれて、スタッフ一同楽しい一日を過ごすことができました☆
皆さんには夏の思い出の1ページなりましたか?子供たちには、大きくなったら今度は小歩危コースへ!大人のみんなには、もう一度吉野川小歩危コースで大笑いと無邪気な笑顔を求めてお越しください☆
今日は本当に素敵な思い出をありがというギョざいましたぁ~~♫
                           バビー・かっちゃん・おさかなくん>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE