イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月12日、今日も元気にゴーゴゴー♫ヤッホー☆

2013年8月12日

ヤッホ~~~~☆今日もギョ人伝説披露してきました、おさかなくんです~~♫
今日も天気が良すぎで、熱中症になる直前で川に入りヒヤ~~っとホッとするここ四国徳島吉野川です♫
今日もたくさん遊んで、いっぱい川にはいって、流されて、飲んで、出して・・・(笑)
さっそく今日のゴーゴークルーを見ていきましょう♫

まずはおさかなくんボート>゜))))彡大阪・兵庫と関西勢の集まりです☆

お次はかっちゃんボート♫こちらも兵庫県からお越しでラフティングはほとんどみな初体験♡ワォ?!

最後は吉野川のダンディズムバビー隊長☆こちらは多方面からお越しの皆様!中には、長野県飯田市からも・・・昨日も飯田市から来てたよ(笑)

おろしの横跳びのきれいなこと♡たれに至ってはしっかりマリオジャンプ♫ぴょ~~~ン☆

ほらこの暑い日に、このように皆でお花を咲かせ、ぷかぷか浮いてるでけでもう気分は最高なんです☆うんうん♫

タイタニックやムカデになったりかっちゃんボートはみな楽しくゲームしてましたよ♫

でもかっちゃんボートでは、こんな悲劇?喜劇?に見舞われるかも(笑)間違いなくかっちゃんにかかってますね!この勢いは(笑)

今日のバビーボートは熱々さんたちでにぎわってました♫ことあるごとに二人でいちゃついてましたから(笑)

この二人もいちゃつき過ぎなので、こんな顔にしてやりました(笑)ジョニーさん・みなみちゃん見てますかぁ~(笑)

前田の顔は川から出た瞬間このようになりました(笑)口からでてますよね?!(笑)Kingのドアップにはいつもビックリですが目の前でつばを吹きかけるのは止めてくださいbyお>゜))))彡くん
今日は、天候に恵まれ、笑いの神様にも恵まれ楽しい一日になりましたか?
おもしろい写真もたくさん撮れて、ガイドも楽しい一日になりました。
お盆真っただ中ですが、これからも夏はまだまだ続きます。なんなら、10月末までやっておりますよ♫
またみなさんたちと一緒にラフティングできる日を楽しみに待ってます♫
今日はありがとうギョざいました~~♫ギョギョギョ~~~~>゜))))彡    バビー・かっちゃん・カメラマンあきら・おさかなくん♫

予約空席状況

MENU
CLOSE