イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月21日 まだまだ夏は終わっていないょ♫

2013年8月21日

こんにちわぁ〜♫ かっちゃんです。
いよいよ8月も終盤戦に入ってきました。毎朝水量が気になって目が覚めるこの頃ですが・・・良かった!今日は水量が良かったかし天気も良かったし、四国吉野川では楽しいラフティングができましたよ!!
この水量でラフティングができる感謝の気持ちを表現してみました。。。

それでは今日のハイライト見ていきましょ。
まずはおさかなくんボート

合同ボートになりましたが、息のあった決めポーズはさすがおさかなくんの優しい!?指導のおかげだね (笑)
激流でもしっかりと決めポーズ。。。

これは・・・真顔と苦悶が入り交じった表情って感じとお見受け。この表情を出すためにはただならぬ経験を積んできたんでしょうね…(笑)
そして、水中写真をとってみれば、この対照的な表情にご注目!!

艷やかに顔面に張り付いた髪の毛がまるで すいか の模様にしか見えませんョ!となりは全く動じることのない真顔。これまたおさかなくんが演出をしての表情だったかな (笑)

さぁ、続いてかっちゃんボート

こちらも相乗りボートでしたが、見てください鋭い眼光!この男気あふれる男性陣に引っ張っていってもらいました (笑)
サーフィンで遊んでいたら、出てきましたよ・・悪魔の手が。。。

時々出現するんですけど、今日はカメラに収めてしまいました…一列目も二列目も楽しそう (笑)
飛び込みではKEIKOがズルズルと滑り落ちるように・・・見ているこっちが怖かったよ

ムカデになって、みんなで流されてもみました。ヤッホぃ楽しそうだァ!!
感想聞いたら「鼻から水が※♠◆●♫%・・・」何を言っているのかわかりませんでしたが、総括すると楽しかったみたいです(笑)
最後に・・・

親子でも兄弟でもないみたいです。ましてヘルメット脱いでいるらしいのですが・・・見分けがつかなかったぁぁ (笑)

最後にバビーボート
あらまぁ〜ガールズボートでわありませんか!・・・どうりで、バビーの目尻が下がりっぱなしだったわけだ (笑)

どんなおねだりをしたのか、こんな写真をとってもらったみたいで。。。

これでは、全世界から閲覧をしてくれているゴーゴーブログファンからクレームが入りそうですよ(笑)
さらに乙女たちが・・無防備にもぷかぷか浮きながら全員でかいきゃーく!!

だいたーん!! バビーの話術にどっぷりとハマったご様子で (笑)
そうですよね。わかっています。みんなが求めているのは・・・

こんなカワブサってことはかっちゃんも分かっていますよ! 自分でも見たことがないとっさの表情が撮れるからこそラフティングには醍醐味があるんで
すね。

ちなみに本日のクイーンはこれだ!!

はい。何も言えねー♫ とだけ書いておきます。 (笑)  さすがおさかなくんありのままの姿見落としませんね! 最高ッス!!(大笑)

といった内容で本日も楽しくラフティングをしてきました。
シーズンも後半戦に入ってきましたが、まだまだ楽しく遊べちゃいますよ!
ブログ見てウズウズしているあなた!ささっと予約の電話しちゃいましょ!
みなさまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

カメラ/アキラ  ボート/バビー おさかなくん かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE