イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月9日、ファミリーに引き続き、スピードまで♡

2013年8月9日

ギョギョギョのギョ~~~♫おさかなくんです>゜))))彡
今日も天気が良すぎてさらに黒くなってきております・・・・(笑)
雨が降らなさすぎが気になりますが・・・・でも、やっぱりラフティングするなら天気がいい日がいいですよね☆


まずは仲良し親子で参戦ゴーゴーファミリーツア~☆うらやましく思えるぐらい仲の良い家族でした♫

すべり台で遊んだりしたら、おもしろいかっこうで雄之助くんにぴよ~~んと宙に浮いてるぐらい勢いのついたゆきねちゃん♡

飛び込みもとうさんはかっこよくきれいに頭から☆ゆきねちゃんはかわいく飛んでたね♫

スピードランコースでは、こちらの3人様の貸切に♡みんなかわいいね♡

旅先インドで知り合ったという3人は、明るくて元気のよい乙女でした♡1人不思議ちゃんでしたけど・・・(笑)

やはりインドで知り合ったっていうぐらい類は友を呼ぶ!!同じ顔になりました(笑)なんとも面白い瞬間です(笑)

年内にご結婚を控えているSAKIちゃん♡今からラフティングやのに、あまり乗り気じゃない感じでおさかなくんショックです・・・(笑)

逆にやる気十分のはるかちゃん♡同郷ということもあるのか、こんなに楽しんでくれました♫(笑)

最後にきょんちゃん♡やる気十分なのか?疲れ果て気味なのか・・・なんにせよ、不思議ちゃんな子でした(笑)
今日もものすごく暑く、ラフティングにはもってこいの気温でしたが、みんなも気持ちよかったかな?!
みんなもおさかなくんに負けじとしっかり焼けたんじゃないですか?(笑)こんがりブラックにね・・・・・・(笑)
本日は誠にありがとうギョざいました~~~~~    バビー・カメラマンかっちゃん・おさかなくん>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE