イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月8日は、バビーの日

2013年8月8日

ほギョにちは~~♪おさかなくんです♪
今日もすこぶる天気はよく、今日もがっつり日焼けしたおさかなくんですが、今日のお客様も負けないぐらいに日焼け上等でガッツリ遊びました~☆

まずは今日誕生日のバビーボートの皆様♡いまから出発頑張っていきましょ~~~☆

お次はかっちゃんボート☆みんな揃ってハイポーズ♫

ひでくんボートは激流の真っただ中にも関わらず余裕のカメラ目線♫

おさかなくんボートはツー〇ーに向けてのポーズ☆

かっちゃんボートは大滝で波にみな、ぶち当たるぶち当たる(笑)だれかさらわれてもわかりません(笑)

ひでくんかっこいいね~~♡カップルさんも水中の中まであつあつなんですから(笑)

ランチポイントにつけばおいしいおいしいご飯が待ってるよ~☆彼女たちもマンマおいしい~~~~♡なんて言うてました(笑)

今日はそんなランチポイントに部外者が来ていました・・・・(笑)

そんなランチポイントは川に入って遊んだり水の掛け合いが始まりました☆

後ろ向きで下れば、皆の表情がよく見えるから、ガイドさんは楽しいです(笑)

実の母親を沈める。。。息子ともくん(笑)その下では、そうとは知らずにいい笑顔のパクさん(笑)

その一方ではてつさんのウィンクがなんとも言えない感じで楽しかったです(笑)

今日は水中写真でおもしろいお写真ができましたよ~~☆

だれとは言いませんが、えりさぁぁ~~ん(笑)なにか鼻の穴から何とも言えないものが・・・(笑)
さて本日は皆様楽しんでいただけますか??
気温も高く、天気もよく、しっかり夏の日差しの中でできてホントに気持ちよかったですね?!
今日はご乗船、ありがとうギョざいました~~~>゜))))彡    バビー・かっちゃん・ひでくん・おさかなくん
                       

予約空席状況

MENU
CLOSE