イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月10日 さ〜ぁ!いよいよお盆休み!!

2013年8月10日

こんにちわ。 かっちゃんです。
連日の残暑がラフティングを応援してくれている感じの今日このごろ。。。
本日も四国吉野川、楽しくも激しくラフティングをしてきました!!それでは1日を振り返っていきましょ。

まずはバビーボート

日本旅行中のフランス人グループと仲良し日本人グループの合同ボート。
はてさて、ボートの上では何語でどんな内容な会話があったのか気になりますね♫

かっちゃんボート

広島から来てくれた専門学校のクラスメート達に京都ガールズが2人。。。の合同ボート。

おさかなくんボート

こちらも広島からの専門学校のクラスメート達。??かっちゃんの5人とおさかなくんボートは同じグループで参加してもらったのですが、機材の都合でつに別れてもらいました。。。うーんと、1人顔出しがNGだったみたいですね(笑)
なので、ランチタイムで一緒になったら・・・・

こんな感じに仲良しアピールしてみたり。。(笑) 久々に見た組体操のピラミッド!そのあとは川のEXILE現れるって感じで、休憩時間もしっかりと遊んで・・・素晴らしい!!

ボートの上でアンケートしたところ、ハードプレイが好きだったみたいなので・・・・

ムカデみたいに繋がって軽く流されてもみました。結果は…ご覧のとおり、激しく静かに水中へ引き込まれていきました。。吉野川の天然水をたくさん飲めてよかったね♫ (笑)
終わってからは…みんな笑っている。。。結構なMッ気発揮しておりますぞ!!・・やりますな (笑)

今日も水面に大きな花を咲かせてみたり、激流を後ろ向きに下ってみたりと思いっきり遊びました♫

水の壁にブチ当たりに行く感じ!ラフティング最高!!って感じになってるねぇ♫♫

それから、おさかなくんボートでは・・・

転覆直前に貴重な1枚が収められていました。。。YUUの表情が・・・・見てはいけないものが見えたとしか思えません (笑)

今日もこんな感じに楽しくラフティングをしてくることができました。
お盆休みいろいろな過ごし方もありますが、ラフティングで心も体もリフレッシュするのは・・これまた気持ちがイイものですよ!

本日もツアーにご参加いただきましてありがとうございまいた。またのお越しをお待ちしております。

カメラマン/アキラ  ボート/バビー、おさかなくん、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE