イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月5日 晴れからの夕立・・そしてGOラフティンGO!!

2013年8月5日

こんにちわ。かっちゃんです。
今朝は朝から激しい雨に見舞われたものの、ツアー開始時刻になるとパリッと夏空が顔出し増した。。。今日も四国徳島吉野川・・・ラフティングでどんなドラマが起こったのか。。。みていきますかぁ♪

まずはバビーボート

なんともファンキーなご様子で。(笑)  普段はフロア所狭しと踊りまくっている仲良しグループ。

続いてかっちゃんボート

大阪から男親子二人旅+昨日に続き2日連続参加のお姉さま。  お父さん、親子でスッゴイに似ています。。(笑)

最後におさかなくんボート

はい。みんなで「シャキーン!!」とアゴ芸の・・・お友達。

こんなメンバーで楽しいラフティングはどうなりましたかね?????
いきなりですが・・でたぁぁぁぁ!!! 夏といえば背筋も凍る怪談。。

吉野川にも様々な言い伝えがありますが、真昼間からこんな現象に出くわすとは思わなかったぁ。
時々「靴を脱がされた」という不思議な話をするクルーがいるのですが、きっと何かのいたずらにあったと信じてみようと思った瞬間でした。。。

前向きでも怖い激流ポイント。後ろ向き下れば・・・

笑顔と苦悶が同時にやってくる普段はなかなか見れない表情を見せてくれます!!
サーフィンでは結構なドラマが・・・

おさかなくんボートしんごくんが・・・あらぬ姿勢でボートから落ちたと思ったら、、、ニュン↑↑って感じに水の中から飛び出してきました!!これにはおさかなくんも目を丸くしていたのではと思われます!!  (笑)

かっちゃんボートでは、親子で「イェーイ!!」なんて調子乗っていたら・・・ズドーーーンと問答無用に投げ出されていきました (笑)
その後の大滝でのかっちゃんボートは「バビーのクルーに負けるか!!」とばかりにボートで踊ってやりましたよ!!

ほら見てみて!ボートの前半分水の中にガッツリ入って・・・またしても素敵な親子の犠牲と伴う結果となりましたが・・・(笑)

今日はおさかなくんが普段はなかなか見せてくれない《水術》を披露してくれました!!! どうやらサーフィンでのしんごくんがライバル心に火をつけたと思われます!!

二段の瀬に突っ込んだところで、おさかなくんが居たところ・・・ アキラの写真で判明しましたよ。
フッと消えて代わりに水の残像だけが残ってる!!!
このあと何事もなかったようにボートに戻っていたらしいのですが、おさかなくんのイタズラに驚くばかり。。 (笑)

今日も驚きが連続のラフティングとなりました。
吉野川では毎日筋書きのないドラマが繰り広げられていますね。だ・か・ら面白いんですねぇ!!
本日も楽しいラフティングをありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。

カメラ/アキラ  ボート/バビー、おさかなくん、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE