イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月4日、今日も元気にゴーゴゴー♫

2013年8月4日

ギョギョ~~☆今日も元気にラフティング♫ギョさかなくんです>゜))))彡ギョギョ~~♫
本日も楽しい楽しいラフティングツアーがここ四国徳島吉野川で行われてましたよ~~☆
今日のメンツも楽しいお客様だらけ(笑)では、さっそくいろいろとみていきましょう~~!!

まずはかっちゃんボートの男たち!!さぁ、今からがっつり遊びたおしてやるぜ~~♫

お次はおさかなくんボートの男女混合チーム!!皆でかわいくきめポーズ♡1人かぶって見えないですが、ちなみにこの方が写っていませんでした・・・

ふっちゃんです♡写ってないことに、涙を流しての抗議がありました♫(笑)

最後はバビーボートの女たち!!皆の投げキッスは誰のもとへ??

今日もかっちゃんは激しく激流に立ち向かい男たちにはちょうどいい水しぶき♫ほしたら、こんなにもいい顔に・・・

初めての人もいて、こんなに楽しい笑顔になれるなんて~~~ってな表情で、楽しそうですよね~~☆(笑)

やさんは人が激流で苦しんでるのにこの笑顔☆こんなに楽しい笑顔いなれるなんて~~~!!!(笑)

後ろ向きに座ればいつ来るのか不安なことが・・・川から這い上がればこんなにも楽しい笑顔になれるなんて~~~!!!(笑)

お昼休みも休憩してる暇はなく、こんなに楽しい笑顔を求めていっぱいはしゃいで飛び込んじゃった♡

そんなバビーボートのだれかさん・・・笑顔が強烈過ぎて、もはやだれだかおさかなくんにはわかりません(笑)

バビーボートも激流スイムをすれば、みんなの楽しい笑顔に出会えました(笑)もう楽しい意外に見えないですね(笑)

おさかなくんも負けじと激流に突っ込めば!!!隣のさっくんが・・・・・・・

いずこへと流されてしまいましたぁ~~~~~~~(笑)思わず指をさして笑っていました☆優男のおさかなくんです>゜))))彡(笑)
さて、今日もたくさんの笑いとドラマと生まれましたが、今日は皆さん楽しんでいただけましたか??
途中、晴れや雨やと落ち着かない天気でしたが、皆は終始楽しい笑顔に包まれてたとおさかなくんはおもってます(笑)
皆の笑顔が明日への糧となっている、ジェントルおさかなくんでした♫
本日はまことにありがとうギョざいました~~~~~~~>゜))))彡
                       バビー・かっちゃん・カメラマンあきら・笑顔のおさかなくん>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE