イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月3日 陽気な仲間達・・・集う ゴーゴーラフティング♪

2013年8月3日

こんにちわぁぁぁ♪ かっちゃんですョ!
ようやく8月最初の週末が訪れました!四国吉野川でのラフティングツアーも賑わいを増してきました!!
さてさて、今日のツアーを振り返ってみましょうか。

今日はグループ毎の紹介ですよ!

大阪から、親子3世代でのラフティングにチャレンジとなりました!
おじいちゃんは心も身体も若い!! すごーいぃ(笑)

続いては・・・

テニスサークルの愉快な仲間達。今日はラケットをパドルに持ち替えて気ままな前こぎ見せてもらいましたよ (笑)

そして・・

こちらも美女親子の参加でしたよ!・・水が怖いというのにラフティング来ちゃって・・・大丈夫だったかな??

最後は

大阪から仲良し女子とお供。という嬉しいような悲しいような・・な感じでした (笑)

このメンバーで今日のラフティングのドラマは如何に!?!?

サーフィンにいたっては、おさかなくんの過激なロープ捌きにより、吉野川に捧げる生贄が数名でたそうな。。。

左は良く見ると、赤ヘルと白ヘル。右は大胆な青ヘル。。。ボートから完全に落ちてますね。。。
ボートに残ったメンバーは笑って見送るのみ・・・怖いわぁ。。。

男で3世代・・・皆元気でポーズも決まるわなぁ!!(笑)

表情だけなら、皆少年ですね。男というものは、少年スイッチをいつまでも持ち続けているんですよ!女性人少し理解の程お願いしますねぇ (笑)

毎度ですが、水中写真も見ていきましょうかね。今日は男祭りで!

慣れているのか、いじめられているのか・・・ 2人の苦悶の表情・・・沈めた人は完全に楽しんでいたと・・思います(笑)

ほかにも、たくさん遊びましたよ!


ムカデからの開脚・・・乙女達は恥ずかしくないんですかねぇ??
岩の上からの飛び込み!!なんとも素敵な表情ですよ (笑)
ガイドに「深さを体験しよう!!」なて言われながら沈められたり・・・ なぜか川原で組み体操??? (笑)

今日はねーやんに持っていかれたかな。

一人だけハジけすぎですね。偶然か必然か・・・なかなかの表情で。。ありがとうごじゃります (笑)

こんな感じで本日のツアーをやってきました。
午後からはお天道様もでてきて、さらにテンション高いラフティングができましたねぇ!
まだまだラフティングが楽しいシーズンが続きますので、ブログを見ている貴方もまた一緒に遊びましょうね!!
本日もお越しいただきましてありがとうございました。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております♪

カメラ/アキラ  ボート/バビー、おさかなくん、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE