イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月2日、雨のち曇り今日もゴーゴー祭りだぁ~ゴーゴゴ~♫

2013年8月2日

ほギョにちは~~おさかなくんで~~~っス>゜))))彡ギョギョ♫

今日もズバッと川に飛び込んでは、どや顔のおさかなくんです♪(笑)
本日も、多方面からのお客様で賑わいを見せておりました四国徳島吉野川のゴーゴーアドベンチャーラフティング!!
そんな今日の面々をズバッとみていきましょう~~~~~~~~☆

かっちゃんボートにおさかなくんボート>゜))))彡今日もこの方たちの楽しいゴーゴーブログにふさわしいお写真が撮れました(笑)

まずは男たち!こうみえて親子です☆次男父上長男と仲が良い家族です♫「語らずとも背中が語る!!」父の教えみたいです(笑)

母上にのまさん女性たちは、「いつまでも美しく、アイドル気分でマーメイド♡」と捨て台詞を吐いていました・・・・困ったものです(笑)
その母上の素顔はこちら・・・・・・・・・・・・・いつまでも美しく、アイドル気分でマーメイドねぇ~~~~・・・・・

おい!きたろう!!!!ばりの髪具合とおもいきや、次の瞬間右の顔に・・・・アイドルでマーメイドです(笑)

いっぽうそのころかっちゃんボートでは、激流に流されるリョウくんの苦痛にゆがんだ顔が・・・・激流にのまれるとしたくもない顔になっちゃうんだね(笑)

そんなリョウくん、どさくさに紛れて親友まさくんに、まさかのここでの一撃!!!!ビシッ☆(笑)この後二人は掴み合いになり、おさかなくんは、穏やかに二人をなだめました>゜))))彡

他人にレスキューしてもらったのに、レタスを噛みながら「はりはとぉ~~」のあやの嬢の落ちっぷり♡(笑)えっ?!どんな人なのか見てみたいって?
しょうがないですね~~~~、では期待に応えましょう!!

その落ちた人がこの方、あやの嬢です♫かわいいお写真でしょ?!(笑)
さて、今日は朝から雨がよく降ってましたが、午後には止み晴れ間が少しずつ見えてきてよかったですね?!
今日初めてラフティングをした人・吉野川が初めて人・小歩危コースが初めての人達でしたが、みんなおなかいっぱい楽しんでくれましたか?
おさかなくんはじめ、かっちゃん・バビーともに面白い場面に出会えて楽しい一日になりました♫
今日は本当にありがとうギョざいました♫ギョギョ~~>゜))))彡
                       かっちゃん・バビー・おさかなくん>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE