イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月1日、今日からいよいよ8月に突入だ~~♫

2013年8月1日


こんにちは~~~おさかなくんだよ~~>゜))))彡
今日は午後に雨が降るという予報の中、午前中に下ってきましたよ~~♫
本日はよく来て下さるえみかさんたちのファミリー♡初めてのラフティングにもうみんなドキドキ☆

かっちゃんの安全説明をしっかりと聞く、みゆうちゃんゆうくん!!これをしっかりと聞いとかないと後でえらい目に・・・(笑)

で、安全説明もしっかり聞けて装備もしっかりつけたら、いよいよラフティング出発じゃ~~~~♫

ちょっとした流れの中に飛び込んでゆっくり流され~~の~~~、ほしたら大人のなぎさんは、ちょ~~~怖いって顔に(笑)

滑り台であそんだり、ボートを立てて遊んだり、今日は時間いっぱい遊んだね♫

激流にも負けずに、波を乗り越えていくも、後ろではパパが子供たちより一番はしゃいでました(笑)

親族一同で挑戦すれば、こんなにもきれいな花が、川の上で咲きました✿
今日は気温・天候に恵まれ子供たちの夏休みにはちょうどいいラフティング体験川遊びになったんじゃないですか?!
今日は、ゴーゴーのファミリーツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうギョざいました~~>゜))))彡
                       おさかなくん・かっちゃん・カメラバビー

予約空席状況

MENU
CLOSE