イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月31日、もう7月も終わりを告げ、明日からは8月☆

2013年7月31日

ほギョにちは~~~おさかなくんです>゜))))彡
最近はほんとめっきり真夏ですが、皆様、体調や熱中症予防等対策は大丈夫ですか?
そんな、このブログを見ている人たちまで気づかえるおさかなくんです>゜))))彡ギョギョギョ♫
今日の吉野川の様子を今から、いつものごとく面白画像と共に視聴している皆様に、お届けしていきましょう(笑)

まずは当社のロゴとパドルと空と山♡なんともいいお写真ではありませんか?これは撮る人のセンスが問われる一枚ですよね(笑)

かっちゃんボートの仲良し姉妹のお二人さん☆初めてのラフティングにも関わらずかっちゃんはがっつり攻めていきますよ(笑)

一瞬ボートが止まるも、ズズズズズズズズ...と、抜け出してくるボートに姉妹(笑)しっかり波?水の壁を通り抜けてきました(笑)

そんな姉妹は大の仲良し♡激流の中でも、姉妹二人の愛を確かめるかのごとく、二人でハート♡もう、仲良すぎ(笑)

一方そのころおさかなくんボートでは、信じられない光景が・・・・・今日激流で落水したおさかなくん・・・・(笑)

おさかなくんが落ちたにも関わらず、そんなことなんか関わらず写真が大事・・・・・・はぁ・・・冷たい人たち・・・(笑)

本日もしっかりと飛び込みをやらしていただきましたよ☆もう、ワー♡キャー♡言いながら、結局ジャンプポイントに立ったら「オリャー!」ですよ・・(笑)

さて、人間流される時の顔はこのように、地獄絵図のように息を肺にかきこもうとするんですよね(笑)

ボートが引っくり返りそうになり落ちていくときは、人間こんなにもひょっとこみたいなお顔になるんですよね~~(笑)
今日はみなさん、ゴーゴーアドベンチャーの小歩危ラフティングはいかがでしたか?
だいぶ疲れがきてたとは思いますが、いいリフレッシュになりましたか?
これを見ているそこのあ・な・た♡激流に流されたりボート引っくり返りそうになった時の顔をやってみたくありませんか??(笑)
このあつ~~~~い時期には、めちゃくちゃ気持ちいいですよ♫
本日は、たくさんの面白い写真思い出を、ありがとうギョざいました☆
また待ってますよ~~♪   かっちゃん・カメラバビー・おさかなくん>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE