イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月6日、快晴☀ファミリー&スピードラン☆

2013年8月6日

ギョギョギョ~~>゜))))彡今日は快晴の天気☀体の底から元気がほとばしるおさかなくんでぃぇ~~~~っす♫
本日は朝はファミリーさんのラフティングにお出かけしてきました!!
なんと、フランスにお住まいザンスの3人さん☆

おフランスからのご帰国とおこしやすな感じザマス♫今から、出発ザマス♫

おフランスからきてもやっぱり吉野川は気持ちいいザマス☆

そんなおフランス帰りのLINOくん乗せて、滑り台のおさかなくん>゜))))彡

泣かしちゃいましたザマス(笑)少し怖かったザマス・・・・また遊びに来るって言うてたザマス!!

お次はスピードランコースに参加の熱々さんお二人♡天気もいいから川も気持ちよく楽しめたっ茶!

ほら、こんなにも波に打たれながらの笑顔♡これを楽しい意外に何ととるっ茶?!

見よ!!この躍動感ある激流の写真を!!がっつり攻めてやったっ茶!!

しかし、たつさん今日はたくさん飛ぶ飛ぶ!!いっぱい飛んだっ茶(笑)

そしてたつさんの断末魔の叫び声が、ここ四国徳島吉野川に響きわたったっ茶!!!!!(笑)

たくさん遊んで初めての吉野川ラフティングにお二人はもう感無量!!!だったはずっ茶(笑)それがこの写真を物語ってるっ茶☆
今日一日みなさんは気持ちよく川に溶け込んでましたね~~☆
バビー・おさかなくんも川が気持ちよくラフティングガイドでよかったと思える夏の暑い&熱い一日になりました♡
ただ一人カメラマンかっちゃんを除いては・・・・・・・(笑)
本日は誠にありがとうギョざいましたぁ~~~~>゜))))彡また、遊びに来て下さいね~~~~♫
                          バビー・カメラマンかっちゃん・おさかなくんギョギョ♫

予約空席状況

MENU
CLOSE