イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月7日  わーぃ!!七夕ラフティグ!!

2013年7月7日

こんにちわ かっちゃんです。
今日は七夕・・・きっとロマンティックなツアーになるんだろうなぁぁぁ。。。
徳島吉野川大歩危ロングコースで繰り広げられたゴーゴーアドベンチャーのラフティングは如何に???

さてまずは、ボート毎のメンバーを見ていきましょう!
まずはおさかなくんボートはこんなメンバー!

よっしゃぁ~!!イケメン男子六人也。なんともロマンティックな展開になりそうな・・・(笑)

続いてかっちゃんボート!

わぉ!!ロマンティックな感じ男女比ぴったり!しかもイギリスとオーストラリアからの女性達と一緒でワクワク♪(笑)
ボート上の会話はもっぱら日本語。だって、二人とも日本語がお上手でした。

最後にバビーボート!

あれれ!!こちらもロマンティックな展開に期待感が溢れております!!(笑)

今日もいろいろな遊びや下り方しましたねぇ!
まずはこれですねぇ。近頃人気急上昇中↑↑↑ のボディーラフティング。

ボートにつかまって小さな瀬を体感してみましたよ。  コータの叫び声が聞こえてきますね。。。ビビリすぎでしょ!!(笑)

飛び込みはこんな感じで。。。

あれれ??ひろちゃんビビッた? 口開きっぱなし!瞳孔開きっぱなし!!!!
そして、どうした?その右手。 握るの?開くの?  この後の着水がどうなったのか気になる一枚だぁね。(笑)

11人で川に大輪を作ってみました♪♪

・・・いびつながらここまで出来たのなら何点か芸術点もらいましょ。。。うん。

さぁそして、アキラが押さえた!!おさかなくんボートの笑撃的瞬間!!

ドカーーーン!!と激流で波に当たった衝撃で・・・ふっふっ飛んでる!!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
んん??よく見ると誰もしゃがんでないし。。。さすが!おさかなくんボートは過激な時はスゴ~イ!!!∑(=゚ω゚=;)

今日はロマンティックなツアーをスッゴイ期待していたのに。。。

これじゃぁ・・ムリっすぅぅぅぅぅぅ。トキメキ絶対にナ~~イッ!!!
チャーリー、なにしたらそんなにヘルメットから水でるん?? エミちゃん「ホーーッ!!」って声が聞こえてきそう。。。 (笑)

今日のツアーもこんなかんじで、楽しくやってきました!
期待していた七夕的なロマンティックさが微塵も感じられませんでしたが、大いに盛り上がりました。
またみんなで遊びに来てくださいね!

いよいよ本格的にラフティングが楽しい気温水温になってきました。
ゴーゴーアドベンチャーブログ見てニヤニヤしているソコの君!また遊びに来ましょうね!

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

カメラ/アキラ  ボート/バビー、おさかなくん、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE