イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月6日、蒸し暑い日はみんなでゴーゴゴーラフティング♫

2013年7月6日

ほギョにちは~~>゜))))彡おさかなくんです♪
今日はたくさんのお客様が四国吉野川ラフティングゴーゴーアドベンチャーに来てくれました☆
そんな今日という日を、ズバッとお見せしていきましょう~~☆

よっしゃー!!今日はたっぷり遊んでやるで~~~~~~♫と、中学同級生のはしゃぐ4人組♡

おりゃ~~~☆しっかり飛んでやるで~~高いなり低いなりそれぞれ宙に浮いてるのでヨシッ!!

おさかなくんボートでは皆おそろいで、「ギョギョ~~~~~>゜))))彡」

足をつけてバシャバシャ♫気持ちがいいね~~♡時には人間ロケットで発射♫

かっちゃんボートは激流に挑んでは、ありゃりゃりゃ~~~ボートが引っくり返りそうになってるや~~ん(笑)けど、大丈夫だったね♫さすがかっちゃん>゜))))彡

そんなギリギリだったかっちゃんボートのメンバーは少し可笑しくなりました(笑)

今日のおさかなくんボート皆さんはほんとかわいい素直な彼女たち♡あんまりいうことは聞いてくれませんでしたけどね(笑)

関西からお越しのあきとゆうこは小顔が自慢だそうです(笑)さやかは巨大なギョ人が靴を持っていったとわけのわからぬことをほざいてました(笑)

さぁ今日の一押しの写真はこの二人♡なんとのまぁ、ブサかわいいゆい&ともえ♫後ろで笑顔のかっちゃんが気になりますが(笑)
さぁ、今日は蒸し暑いところからゴール後は大雨に見舞われましたが、いっぱいはしゃいで楽しんでいただけましたかな?!
コース変更になりましたけれども、初めての人・吉野川が初めての人も・何回もここ四国吉野川でラフティングをしたことがある人今日は、いい思い出になりましたか??
次回は是非通常の小歩危一日コースになるように祈ってもらって、またぜひゴーゴーアドベンチャーに遊びにきてください☆
本日は誠にありがとうギョざいました~~~~ギョギョギョ~~~>゜))))彡
          バビー・かっちゃん・おさかなくん・ピチピチの十代あきら♡

予約空席状況

MENU
CLOSE