イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月5日 アツ~イ! 大歩危ロングコース!!

2013年7月5日

こんにちわ。かっちゃんです。
今日は蒸し暑かったから、四国吉野川でたっぷりラフティング♪
この4人でツアーしてきましたよぉ!!

大阪から いづさん、テコさん 、 広島から にのさん モリシさん
にのさん、モリシさんは人生初ラフティング!!ということでワクワク感たっぷりで参加でしたね。。。

それでは本日のツアーを振り返ってみましょうね。
大歩危ロングコースだって「ガツン!」と激しさでてます!!!

ヤッパリ吉野川の飛沫は気持ちいぃぃぃぃぃ♪ ん??ボートの真ん中辺りに何か不思議な生物が。。。。(驚!!)

途中のビーチでは・・・

テコさん・いづさん、びゅ~てぃふぉ~♪。久々にみました仕上がっている組体操。(笑)

それを横目にこの2人は・・・

何してますの!?大の男がセクシーショット???ちょっと悪ふざけが過ぎるんじゃないですか!!
2人共イエローカード出しときます。 累積注意ですからね。 (笑)

さぁ、今日も・・・

うわぁぁ~!! テコさんの飛び込み後の気迫の表情!!! 喰われそう。。。(笑)
にのさん・・・この顔アリッす?? プププな表情!!! イエローカード消しときます (笑)

こんな一見バラバラに見えたボートですが、意外にもチームワークばっちり!!その結果。。。

前から順番に全員で 幸せの滝 ☆☆GET&HAPPY☆☆
1日同じボートに乗ったら心1つになりますな! ラフティングは素晴らしきスポーツだぁ♪

それと。。。とある激流ポイントでの出来事・・・

みんなはカメラに真顔で夢中。。。かっちゃん必死に這い上がる。。。 (笑)

こんな感じで、大歩危ロングコースならではの楽しさを味わってもらいました。
小歩危コースは雰囲気がガラリと変わりますので、次回も是非遊びに来てくださいね!!
スタッフ一同またのお越しを心からお待ちしております!

カメラ/バビー、アキラ、 ボート/おさかなくん、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE