イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月3日、悪意に満ちた?ゴーゴーアドベンチャーラフティング☆

2013年7月3日

ギョギョギョ~~♪おさかなくんです>゜))))彡
今日は女子チームの素敵な叫び?歓喜の声に包まれながらのラフティングでした♫
ガイドをしていたかっちゃん並びにおさかなくんは、終始鼻の下が伸びていましたとさ(笑)

まずはえーりの豪快なポージングの飛び込み♫まるで玄人のようなこの動きはただもんやありまへん♫(笑)

水しぶきがかかるような、そんな甘っちょろいコースじゃないですよ~~☆(笑)

滝をバックにマイナスイオンに包まれながらの一時もあれば、ガイドを落とそうとし逆に道ずれにされるゆり♫(笑)

ランチの一時では、皆がいない間にグラビアポーズ大会が・・・足長小顔効果おまみとゆりに1人マーメイドのまちこ♡(笑)

曲り戸ではドカァ~~~~ンと激しく落ちれば、皆が見えなくなるぐらいに・・・・・\(◎o◎)/!

その後川から出てくれば、な・なんと!?ますおが落ちてるじゃないですか?!(笑)よく見ると、ボート前列になぜか3人もいらっしゃいますね?!(笑)

お決まりの水中写真では、今日もたくさんの変顔を披露してくれました☆えーりにますおにTOMOE♡笑いをありがとう♫
さて、本日も様々なドラマが生まれたここ四国徳島吉野川のゴーゴーアドベンチャーラフティング☆
今日参加のほとんどは初ラフティングでしたが、いかがなもんでしたか?
楽しんでいただけましたかね?!
スタッフ一同、またのツアーの参加を心よりお待ちしております♫
本日は誠にありがとうギョざいました~~~~~~~>゜))))彡 かっちゃん・カメラマンあきら・バビー・おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE