イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月8日 ヨッシャ~!!梅雨明けしたでぇ~!!!

2013年7月8日

こんにちわ かっちゃんです♪
ここ2・3日夏空のなかラフティングをしていましたが、いよいよ梅雨明けしたみたい♪

ということは・・キタ~~!!夏だぁぁぁ!!! 四国徳島吉野川でラフティングだぁぁ!!!

そんなテンションMAXな日のゴーゴーアドベンチャーのツアーはこのメンバー!!

DAIGO、YUKI、MAI、HIDE 。
YUKIに至っては、「大歩危コースはショボイいんでしょ?」なんて生意気なこと言ってたからやってやりましたよ・・・・

行ったれぇぇぇ!!! ドカーーーン!!!

と吉野川の激しさ全身で体験してもらった訳ですよ。。
ねぇ、結構ゴツイい波になっているでしょ! 飛沫はキラキラ光ってます♪♪

いろんな下り方では皆でボートに寝そべってみたり・・・

やっほーっい! 寝ていたはずなのに波を受けて仰け反ってますぅ!!
口から鼻から吉野川のおいしい水をたくさん飲んでもらいました。 (笑)

そうそう、今日のGO!GO!GIRL’Sもキチンと紹介しないと怒られちゃうね♪

MAIは飛び込みがんばりましたねぇ。。。一番低い所だったけど(笑)
YUKIは・・・この流し目は何ですの?? 若干しゃくれているし・・・(笑)

とはいえ、今日のベストスマイルはこれですね!

DAIGOの右手が・・・YUKIの顔を・・・ロックオ~~ン!!!
ブヒ、ブヒ、ブヒヒィィ!!! DAIGO!これは超ファインプレー!!!!!

といった感じに今日も楽しいツアーになりました。
次回は小歩危コースで更なる迫力を一緒に体験できたらいいですね♪

いよいよ夏本番!これからたくさんのお客様と川で会えたら嬉しいです!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

カメラ/バビー ボート/おさかなくん、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE