イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

6月15日 雨だから大はしゃぎしました!!

2013年6月15日

こんにちは!かっちゃんです。
久しぶりの雨は恵みの雨か?雨雲を引き連れてきたのはこの5人だ!!

かちょー、かちょーだいり、かちょーほさ、ナルちゃん、やのちゃん

何を間違ったのか、今日最初の質問は「濡れますか?」えっ??

濡れますよ・・・どかぁ~ん☆ って。。。

その後チョットたハプニングが!
かちょーがボートの上で後ろ回りして やのちゃんにボディープレス!(笑)
こんなに衝撃があるんですねぇ♪

それからは川で大はしゃぎ!

サーフィンをすれば、前の三人は水の中で後ろの二人は余裕のピース♪

今日のムードメーカーはやっぱり やのちゃん だったかな。

こんな表情でボートに居るもんだから。。。笑過ぎて腹筋がヤバい!


さてさて、吉野川でのラフティングを全身で楽しんでもらえたと思います。
舟下りでないことが分かったと思いますので、これを機会にまた遊びに来て下さいね。
神戸から雨雲まで連れてきてくれてどうもありがとうございました。

カメラ:バビー ボート:おさかなクン かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE