イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

6月16日、快晴の下、元気にゴーゴーラフティング♫

2013年6月16日

ほぎょにちは~~~~~!!今日はおさかなくんがブログ担当です~>゜))))彡ギョギョ♫
最近はあまり、さかなくんに似てないと言われてますが、某俳優に似てると言われてうれしいおさかなくんです(笑)
さぁ、今日の天気は超快晴!!もう夏です♫四国吉野川の小歩危ラフティングですよ~~~!!!

ほら、今日の川はこんな感じ!!気持ちよさそうでしょ~~?!そうです!気持ちいいんですよ~~~♪

今日のメンツはこちら!初めての人が主に!玄人・ベテラン勢が幅をきかせてました・・・(笑)天気がいいと写真もいいのが撮れますね♡

そんなみんなで作った人文字!!なんて書いてあるかわかりますか??わかった方はコメント欄に記入してください♪

今日も激しくエキサイティングなラフティングを画像にて、皆様にお届けしますよ~~☆

水中で写真を撮ればきれいに写ったり、しっかり頭を押さえられたりして楽しそうに見えるでしょ???

でも、鼻・口から水が出た写真や、ぶっさいくな顔の写真かってしっかり撮られてしまうんですよ~~(笑)

気温も高いし川に浮いてるだけでもほんとに気持ちがいい♡岩の上ではグラビア気取りのケィティーがハリウッド女優気取りでカメラマン疲れました(笑)

そんな今日の一押しは、このケィティのこの瞬間☆(笑)落ちはしなかったものの、この顔には脱帽です(笑)

もう一つはあっこさんのこの開脚♡女性にしては積極で大胆ですが、少しは恥じらいをもってやるべきだとおさかなくんは思います(笑)

彼らのジャンプは今日の疲れがかなりあることを、地面からの高さでわかります・・・朝から息切れしてましたもんね(笑)

今日の笑いは明日の元気!!!いい言葉に、スタッフ皆、今日一日頑張り、明日の糧にするのでした・・・・・>゜))))彡
今日は皆様、ゴーゴーにお越しまして、誠にありがとうギョざいました♫
しっかり、楽しんでいただけましたかな?!
大人になっても夢中で全力で遊ぶ、あなた達の行動は忘れません(笑)
来週来る人もそうでない人も、また一緒にラフティングやりましょう~☆
今日はほんとうにありがとうギョざいました>゜))))彡
                         バビー・カメラマンかっちゃん・お>゜))))彡くん♫ギョギョ☆

予約空席状況

MENU
CLOSE