イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

今日も元気にラフティング!

2013年6月12日

川の上のダンディズム、バビーです。
さて四国地方に接近するかと思いきや台風はそれてくれました。一安心ですが全国の皆さんは気をつけてくださいね。
修学旅行のツアーが台風で中止になったのでまたまたラフティングしてきました。今日もスタッフだけで。ホホホ
そんなスタッフ達のプライベートラフティングの様子をお伝えいたします。

おさかなくんはガイドしているときが一番いきいきしております。
この憮然とした表情は何を物語っているのでしょうか?いつものギョギョ!の雰囲気がありませんな~。完全にスイッチオフですね。

おっ!かっちゃんが2段の瀬をクリア!だんだん様になって来ましたね~!かっこいい~♪

かっちゃんの華麗なジャンプ!高い~!

そしておさかなくんはこの表情。かっちゃんにいいとこ持ってかれたのが癪なのか?よっぽどガイドしないと退屈なんでしょうか。
ほんとにラフティングが好きなのね~ただしガイドが^0^

そしてなんと小歩危コース後半最大の難所曲がり戸で痛恨のガイド落ち!!
ちなみにガイドが落ちることを業界ではGOBといいます。Guide-over-the-boat
お客さんやクルーが落ちることがMOBです。Man-over-the-boat
そしてGOBはラフティングガイドの大好物です。他のガイドが落水すると可笑しくなります。
人の不幸は蜜の味!対岸の火事!ヒャヒャヒャ。

私は見ました!そしてカメラに収めました。おさかなくんがこの日初めて笑うのを!!画像の奥のほうには奈落で落ちてひたすら流されているかっちゃんの影が!ひゃ~~!恐ろしやダークサイド!

そんなおさかなくんはこれでも喰らえ~!どばしゃ~~~ん!!

ゴール付近ではスタッフだけでウィリーしたりと地味に盛り上がっておりました^0^
おそらく明日も川にでます!
乞うご期待!

予約空席状況

MENU
CLOSE