イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

6月10日、タイフ~~~~ン間近☆

2013年6月10日

こんにちは~~!!今日はお客様がいらっしゃらなかったので、いつも使っているところを清掃活動をしに行ってまいりました。

こちらの写真は、小歩危スタートポイントになりますね。GW前にも草刈したんですが、一か月ですごい伸びていましたのでカットしてきました!
ゴミもたくさんあったりもして、気持ちよく使えるためにおきれいにしてきました!ですが、夕方にはもう別のごみが散乱しててガビ~~ンっとなりましたが、きれいにすることが大事かなと思い、負けずにきれいにしていこうとおもいました。

ビフォー&アフターですね。

お次はランチポイントで使用するところのカット!こちらもいっぱい生い茂るとジャングルみたいになってしますのできれいさっぱりカットしてきました。
やはりカットした方が、気持ちいいですよね。最近また伸びてきた髪をカットしようと思いました・・・
トイレに続く石階段の落ち葉ちゃん達を、除去しているとなんと、ドでかいミミズ君に遭遇しました!?
思わず指と比較して写真に撮りました!

こちらです・・・・でかいでしょ?!ミミズ君!!存在を誇示するかのような曲線を描いたラインに怪しげなオーラを持ってそうなこの色・・・・
ぞくっときました。。。。さぞミミズ君も驚いたことでしょう!
以前、勤めていた会社で、自分たちが使う商売道具や場所はきれいにしないといけないと教わりました。その習慣と性格があるのでこのようにおきれいにしました。
やると気分も晴れるし気持ちよく仕事もでき、効率もあがったりします。今となっては、それを教えてくれた先輩や上司に感謝です。
さぁ!明日からもがんばっていきましょう~~!!!!>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE