イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

6月9日、今日も小歩危でラフティングができて幸せだな~♪

2013年6月9日

こんにちは~~!!!おさかなくんです>゜))))彡
今日のバビーの勇士を是非、ご覧ください!!

はい!ごらんくださいバビーの雄たけび「キハチロ~~~~!!!!!」

さておさかなくんボートでは、みんな出発前に整列♪いってきま~す☆まさか、あんなに流されることになるなんてね(笑)

くまさんの憎めない優しい目と顔に比べて、ぴろこの花は大きいこと(笑)

れれれボートではお嬢様が、縁の下の力持ちにあやかって女王様気分♡「しっかりお持ち!!」(笑)

けどみんな仲良く素敵な笑顔ではい!チーズ☆パシャリ♪

お次はバビーボートのそろわないジャンプ☆(笑)かろうじて、何とか浮いているが4回ぐらい撮りなおしです(笑)

激流では前からも横からも水が襲ってくるので、もう何がなんだか・・・・・・(笑)

モーリーボートでサーフィンすれば・・・・・・・・

笑ってる顔や、苦痛にゆがんだ顔に、楽しそうな顔にもう十人十色(笑)
さて、本日のベストショットはこの方たちの愉快な写真☆

必死に飛び込みしてますが2人とも高さは、40cmぐらいです(笑)それでも必死に飛びましたもんね(笑)

平和?やなぁ~と思わせる顔もあれば、断末魔の叫びを感じさせる顔に、ほんとおもしろい顔、ありがとうギョざいます>゜))))彡
今日は少し雨がちらついていましたが、全然気ににはならなくあまり寒くも感じなく?少し寒く感じた人も(笑)
今日はいろんなハプニング?ドラマ?落しあい?水かけに楽しい一日になりました!!ね?!(笑)
まだまだ夏はこれからで暑い晴れた時にでもラフティングいかがですか??
また、一緒にラフティングできる時をおまちしておりますよ~~♪
本日はありがとうギョざいました~~~~~☆       バビー・レレレ・モーリー・カメラのかっちゃん・おさかなクン♪

予約空席状況

MENU
CLOSE