イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

6月4日、天気は快晴、テンションあげあげ♫

2013年6月4日

ほギョにちは~~~>゜))))彡今日は、トビウオみたいに登場!!!!!

おさかなくんで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っす>゜))))彡ギョギョギョ♪

今日はすこぶる天気がいいのでいっぱい川に入っては遊びたおしましたよ~~~(笑)
そんな今日にゴーゴーに来たお客さんはこの方たち♡

小生意気なお嬢様たち+けんいち氏♪一人だけメンズなんてうらやましい~~(笑)

あんな・まりりんがセクシーショットを撮れば、いえだって負けじと恥ずかしいポージングでなんとやら・・・(笑)

みんなを突き落として生き残ったあやこにいえ♪ほんとずる賢い2人・・・(笑)皆で合体すれば、お股だって広げちゃうおてんば娘+けんいち氏(笑)

激流もしっかり下り皆はもう大興奮で、やいのやいの大はしゃぎ☆

みえは写真撮ってあげてるのに、おさかなくんに水を吹きかける始末・・・・変な顔してるくせに!!美顔を汚しやがって・・・(笑)

ちえみはほんと、いたずら娘!!!皆を好き放題沈めるも、飛び込みでは安田大サーカス張りのがに股でどんどーん♪どーん♪どどんどどーん♪(笑)

はしゃぎっぷりのいい皆は川で流され、ゴール後にはもうぐったりお疲れモードです・・・(笑)
最後はみえのカメラへのプロ意識根性が見られましたのでご紹介します(笑)

波に襲われながらも、顔がぐちゃぐちゃになっても平和の象徴☆ピースだけは、あきらめない!!!!!!(笑)
今日はみんな、がっつり楽しんでいただけましたかな??(笑)
天気はよかったし、小歩危コースも良かったし、皆の笑顔やテンションも最高によかったよ~~>゜))))彡
日帰りでもこれる距離やし、またみんなと一緒にラフティングできる日を楽しみにしてるよ~~☆
だから、また遊びにきてな~~~~~~ギョギョギョギョ~~~♫>゜))))彡     モーリー・家主・おさかなくん>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE