イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月31日!ファミリーコース!

カテゴリー

2019年7月31日

今日もやってきましたファミリーコース!

本日参加してくれたのはこちらの仲良しファミリー!ママと1歳の妹はお留守番で3人で遊びに来てくれました!!!

小人数限定の探検滝修行!!!

弟のHARUがパパに高い高いしてもらってました!いつぶりかな?笑

今日の天気は最高!!!

お姉ちゃんのKOHAちゃんとHARUはめちゃ仲良し!二人一緒にボートスライダー!

そして飛び込みも一緒に!ナーーイス!

これも少人数限定のサーフィン!わしゃわしゃ。・。・

最後は3人一緒にダイブ!!!ほんま仲よし♪
最高の天気で思う存分川遊び楽しみました!
また妹が大きくなったらみんなで遊びに来てね~!!!!!
今日もありがとうございました!!!

ダイキ&ラジェ

予約空席状況

MENU
CLOSE