イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月31日小歩危コース、1日・半日同時開催

カテゴリー

2019年7月31日

こんにちは、
7月最後ゴーゴーアドベンチャーでは、吉野川小歩危コースで1日と半日(午前・午後)を開催しました。
天気は、大晴れとても暑い日が続いてみなさんお体の調子は崩していませんか?
本日は夏バテしないように川に遊びに来てくれた皆さんを紹介していきたいと思います。

1日ツアー、マーシーボート

いつもマーシーボートに乗り込んでいるゲストというか、もはや船員です。


場数を踏んでいて、なれたもんですよ~
激流なんてなんぼのもんじゃい的な乗り方。

私は中々できないんですけど、新たに取り入れた横ウイリー、お見事。

続いて、半日午前のさぶろうボート

市内からお越しの3名様、3名中2名がラフティングが初めてだそうで、恐怖のあまり最初は全然漕げていませんでしたよ。



水は怖いと言っていたのに、自ら飛び込んで流されるなんて、この笑顔で水が怖いなんて嘘でしょと突っ込んでしまういちめん。
お昼はBBQらしく、ボートの上ではもっぱら肉トーク。

最後に半日午後のさぶろうボート


2名と3名の合同で午後のコースを下りました。こちらも初めてのラフティングでドキドキワクワクが止まらないと言っていました。
そんな矢先に事件は起こりました・・・


こちらの写真をご覧ください、曲戸で起きた事件です。
多くは語りませんがこれを見てお察しください、みんな落ちてなくて一安心しました。

今日来てくれたゲストの皆さん、全身で自然を感じ普段経験できないことに満足していただけたでしょうか?まだまだ暑い日は続くようです、熱中症には気を付けていきましょう。
スタッフ/マーシー・オガ・サヤス・さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE