イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

’17、4.29吉野川ファミリーラフティングも始動しましたぜ~

2017年4月29日

こんにちは~~!!
今日もギョギョっと、控えめで叫んでたおさかなくんです(笑)
今日から長い人はGWに突入ですね。
そんな初日の今日はいい天気~~~~~☀
日差しがもう、日焼けしちゃいますよ~~って言わんばかりの、天照りぶり!!笑
そして、本日お越し下さったお客様は、ファミリーで関西地方からお越しの親子さんでした。

おさかなくんの理想とする、一姫二太郎のご兄弟!!子供はやはりかわいいもんですね~!
ファミリラフティングでは、子供に焦点を当てて、ブログ紹介をしたいところなんですが、お恥ずかしいお子ちゃまたち!笑
と、いうことで、今シーズン一発目のファミリーブログは、親御さんに目を向けてご紹介していきますね~♫

飛び込みやら、流れたりと川に入ったりした後に、家族のきずなを確かめるゲームを開催すると、二太郎「あっくん」はご両親から手を離され、一人吉野川へ落ちていく羽目に。。。
なんとも、無情な・・・・(笑)


そして、今度は、一姫「はなちゃん」!?そこに写っていたのは、母の右手が「愛娘はなちゃん」の体を吉野川へ向けて押している。。。。(笑)
そんな、決定的な写真を撮ってしまったおさかなくん。。。
これは気づかれないように、削除した方がこの親子の為なのでは?と、頭をよぎりましたが、そこはデビルおさかなが心で登場し、ほくそ笑みながらニヤけてたので、
従うことにしました。。。(笑)
やはりこの写真を見た時には、「押している!?」と家族で叫んでいました。。。(笑)


そう!今日の吉野川ファミリーラフティングで、飛び込み!流され!落とされ!!!し、吉野川とひとつになったおとうさん・はなちゃん・あっくんの3人!
そう!!ただ一人だけ、このきれいな吉野川に来て、飛び込みせず!流されもせず!愛娘を突き落とした張本人は、、、
おかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ、さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁあぁん!!!!!!です。
そのお母さん。せっかくの家族旅行!羽目を外して、無邪気に子供たちと一緒にはしゃぎたい気持ちは、あるもののお母さんには、お顔の外せないお化粧があるのよ!!と、
自らの口では言えず、それを察したおさかなくんが、子供たちに説明する今日のゴーゴーアドベンチャーの今シーズン一発目のファミリーラフティングでした!!笑

本日は誠にありがとうギョざいました~~~>゜))))彡
また今度は、夏に!おっきくなったら!!遊びに来てね~~~♪  おさかなくん・サヤス

予約空席状況

MENU
CLOSE