イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2017年4月30日、超快晴吉野川ラフティング

2017年4月30日

どうもーーー!こんにちわーーー!毎度おなじみブンブンでーーーす!
眩しい太陽!澄み渡る空!透き通る吉野川!
今日は超快晴の下、吉野川ラフティングを開催してきたゴーゴーアドベンチャーでーす!


すっかり冬の寒さは抜け、森の緑も眩しいほど綺麗な色に染まってきた小歩危峡です。
そんな綺麗な景色をはじめに、今日のゴーゴーアドベンチャー吉野川ラフティングツアーを振り返っていきましょう!

最初はサヤスボート!

モモンガビレッジにご宿泊のお客様とモモンガスタッフの合同チーム。
スタッフとお客様の合同チームはどんなチームワークを見せてくれるかな???(笑)


サーフィン早速楽しんでいる表情がちやほや(笑)
やっぱりラフティング中は笑顔が絶えませんね~♪


しかしボートが傾くと笑顔から不安の顔へ(笑)
ラフティングは何が起こるかわからないところも楽しみの一つ♪


キターーーーーー!!!大滝サーフィン突入~~~(笑)
前に座っていたお二人は吉野川の餌食となり消えていきました~~~(笑)


そして曲がり戸と言えば奈落!
写真でもボートの傾きがわかるほどの落差が曲がり戸では待っています♪

続いてはブンブンボートで~す

神戸からお越しの仲良しお二人♪
先日からモモンガビレッジにご宿泊され、やる気は満々!!!


やる気満々の中、早速1本目の大激流鉄橋の瀬へ!
あれ?誰か落ちてるやん???ってこれわしやないか~~~~い(笑)
しかし二人は先に浴びた水に顔を振るいガイドが落ちたことに気づいていない(笑)
いけない!これではガイドがやる気ないのではと勘違いされてしまう(笑)


いやいやそんなことはさせない!
しっかりとサーフィンで、川を下るだけがラフティングではないことを思い知らせて・・・いや、味わわせてあげましたよはい(笑)


ガッツリ水をかぶったと思いきや、すぐにブリンッ!とボートがひっくり返る(笑)


大滝ではまさかのガイドが降ってくるというサプライズにも彼らは楽しんていましたね~(笑)


こちらも曲がり戸では大迫力の、まさに垂直落下!!!
初めてのラフティングで吉野川のすごさを十分に知ったお二人でした(笑)


いやいやまだまだ終わらない(笑)
大激流が終わったからと言って気を抜くのはお早い!!!
気を抜いた瞬間をゴーゴースタッフは見逃さない!?!?
次の餌食になるのは誰かな???(笑)

今日はゴーゴーアドベンチャーだけでなく、ほかのラフティング会社のガイドも苦労したとお聞きしました!
そんなガイドたちを苦労させたのは大滝です!
何が苦労かと言うと、もうとぶ!トブ!!飛ぶ!!!
とにかく吹っ飛ブンです!(笑)
私もサヤスもこの通り!!!

まさにガイド吹っ飛び選手権が大滝では勝手に開催された、今日の吉野川ラフティングでした(笑)

またねーーー♪

ガイド
サヤス、ブンブン
カメラマン
おさかなくん<゜)))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE