イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年8月27日、今日は貸し切りメンズデー

2014年8月27日

今日も天気は、☀晴れ☀絶好のラフティング日和が続いているここ四国吉野川ラフティング!
気温は上昇↑気分もアゲアゲ♫お客様より目立ちたがり!!おさかなくんです>゜))))彡(笑)

今日のお客様は、幼馴染のバスケ好きンお二人♡
そんな二人のお色気ショットに成功しました☆

その名も「ニモ」と「シャークベイト」。(笑)でも、二人のありのまま姿見せるのよ~♪(笑)

左のシャークベイルはなんと?!2mもの身長の持ち主?!右の「ニモ」はだまっておきます。。。(笑)本人のため・・・(笑)

二人で仲良くジャンプ♫カメラマン ポコは、わかっていました!今日のお客様はおいしいことが大好きだということを!

シャークベイルの頭を消し!さらにはレンズからも消すという、超ドSなうちのポコ(笑)2mもあるのに消されるなんて・・・(笑)

本日の三段の瀬は、後ろから見るとニモの体がよろけるほどに、激しさを物語っています。。。(恐)いったいこの時の顔はどんな恐怖に歪んでいるのか・・・・

きっとこんな顔で~~~~~~~~~~~~~~ッス(笑)鼻も開き過ぎでしょう(笑)

二人は明日に向かって、これからも全力で駆け抜けていくかのごとく、川にむかって走り出したのです。ここまでは良かったのですが。。。。よく見ると、

ニモの走り方は、女子の走り方でした。。。。(笑)この後、小学生並のずっこけ方を披露してくれました(笑)
さて、本日が初めてのラフティングだったおふたりさん!
いかがでしたか?様々な遊びや飛び込みも何度もしたりして、川の中で停まってみたり楽しんでくれましたか?
関西出身の二人には、大阪出身のおさかなくんは、楽しくできましたよ~!レイシャムも写真見て、大笑いしてたよ~☆
次は是非、小歩危コースを一緒に下りましょう~♪
本日は誠に、ありがとうございました~~>゜))))彡ギョギョギョ~~♪
                      おさかなくん・レイシャム・カメラマン ポコ

予約空席状況

MENU
CLOSE