イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年8月26日、久々の晴れ続き

2014年8月26日

ほギョにちは~~>゜))))彡おっさかなくんで~~~~っす♫
今年の8月は、類をみない雨。そして雨。また雨。またもや雨。それでも雨。しつこく雨。これでもか雨。ええかんにせぃ雨。もうかんべんして雨。ごめんなさい雨。の続く毎日でした。
が、ここにきてようやく晴れ間が続く今日この頃。空には青い空が!白い入道雲が!!
そんなお空の下、今日もラフティング!!

みんなでハイフィイヴ~~!!今日は、元気な仲良し親子さんたちのご乗船♫

本日は4人の貸切だったため、滑り台も何回も何回もやりましたね~☆走ったり、スーパーマンもはたまた、仰向けでの荒業にも果敢に挑戦したね♫

もちろん飛び込みもやったね!大人顔負けのこの高さ?!勇気を振り絞って飛ぶと気持ちよかったね♡

本日はサーフィンをやっちゃいましたよ~~!みんな落ちそうになって、少し怖かったかな?!(笑)でも、楽しかったねー>゜))))彡

みんなの大黒柱のパパ♫親子はほんとに仲良しで、パパも無邪気に遊び落ちる瞬間は、童心に返ったようにはしゃいでくれました(笑)
今日は、天気が良くて☀いっぱい川の中に入って遊ぶことができましたね♫
夏休みはもう終わるけど、ラフティングはまだまだやっていますよー!
今年でもいいですよ~(笑)来シーズンなら、小歩危一日コースに遊びに来て下さいね~♪
今日は誠に、ありがとうギョざいました~~>゜))))彡  バビー・おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE