イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月27日 夏が帰ってきたみたい!ファミリーラフティング!

2014年8月27日

なんかやっと夏っぽく気温も上がって来ました。晴れのなか本日もカワイイ~キッズ達とファミリーラフティングしてまいりました。
なんと去年もファミリーコースにご参加していただいたリピーターキッズ達。
期待を裏切らないように思う存分楽しんでもらいました。

今日のキッズ達はこちら!キャー水が冷たい~!って言ってましたが。とことん水に浸かってましたね。ワンパク女子登場!

偶然の貸切ツアーで岩からの飛び込みも1人10回くらいは飛び込みましたね。最後は慣れてきて余裕のポーズもできるようになったね。

今日の最年少、小学校1年生!おねっちゃんに負けじと全てにおいて果敢にチャレンジしてました。うん、よく出来ました!頑張ったね。

お姉さんは何事も率先してやっておりました。さすが姉!チアーダンスのトゥータッチ飛び込みも綺麗でしたよ。

みんなで手をつないでジャ~~ンプ!息が合ってたかな?
これも何回もやりました。みなさんの貪欲なまでの遊びたい心。しっかりと受け止めました!

ファミリーコースでもサーフィンできますよ~!自然の不思議を体幹したね。

タイタニックゲーム!は全てのバージョンをこなしました。一人がやったら一斉に私も私も!と手を挙げる皆さん。
ここまでノリが良い子供達は珍しいかもです。

皆さん、来年もおまちしております!
ありがとうございました。

ではちゃんと宿題やれよ~!

バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE