イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月4日、1日大歩危コース

カテゴリー

2020年9月4日

こんにちはー。
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。
どんよりとした天気の中、雨が降ってくるかな~と思っていましたが、1日コースに参加してくれたゲストの情熱のおかげで雨にあたることなくツアーができたこと良かったです。
そんな情熱的なゲストの皆さんの一部を紹介していきたいと思います。

大阪からお越しの、兄弟、夫婦、友達といった、仲良しグループ。その中でもお姉ちゃんのえみさんはムードメーカ的な存在。


一人では転ばない、3人道連れの落水シーン、みんな口を揃えてお姉ちゃんが悪いと言っていた証拠の写真。 
確かに!

こんなことにも挑戦、ボートを掴んで流れてもらい吉野川の水をたっぷりと鼻から頂いてもらいました。
さらにさらに


名前の付く瀬では、全開全力で漕いでもらったのに物足りないと言っていたので、恐れ入りました。
次回は是非小歩危コースのご参加お待ちしております。

本日も参加いただいたゲストの皆さんありがとうございました。
大型で非常に強い台風が接近しています、日曜あたりから影響がありそうな気配もあります。甚大な被害が無いことを願って終わりたいと思います。
スタッフ/ダイキ・サヤス・さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE