イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

09/03!増水大歩危ラフティング!

カテゴリー

2020年9月3日

こんにちはー!
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。
まずはダイキボート!



合同チームでしたが素晴らしいチームワーク!みんなで激流も乗り越え、漕いでる姿もカッコイイ!!

ラジェボート!



まったりしつつも、いざ激流を目の前にするとまったりもしてられない!この写真は迫力が凄い!!

ラストはサヤスボート!



写真写りが抜群!ほぼカメラを意識した余裕の様子!写真の撮り甲斐もありますね!

とゆう感じで、昨晩の雨の影響で吉野川が増水したので今日は大歩危に行ってきました!久しぶりに茶色く濁った吉野川、見た目からして激しく感じたんじゃないでしょうか?
今日もラフティングがなんとか出来てよかった!!!!
皆さんありがとうございました!!!!

ラジェ/サヤス/ダイキ/おが

予約空席状況

MENU
CLOSE