イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

08/21!GoGoラフティング!

カテゴリー

2020年8月21日

こんにちはー!
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。
まずはファミリーコーース♪

みんなやる気満々!「子供がこんな楽しそうにしてるの初めて!」と言ってもらえたのがすごく印象に残ってます!

子供の成長を半日で感じれるのがファミリーラフティング!今まで出来なかったことが出来るようになったりします!
ここからは1日コース半日コースの激流写真!
今日のスポットは大滝!

久しぶりの登場おさかなBOSS!

おがボート!

ラジェボート!

サブロウボート!
今年の大滝は去年より面白くなってます!油断してると。。。
引っくり返るかもしれないとゆう緊張感がいいですね!!
今日も天気も良くコンディションも最高で、皆さんに吉野川の楽しさを味わってもらえたかなと思ってます!!
今日も皆さんありがとうございました!!!!!!!!

GoGo ADVENTUREスタッフ一同

予約空席状況

MENU
CLOSE