イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月20日、吉野川はやっぱり夏模様

カテゴリー

2020年8月20日

こんにちは!
四国徳島、吉野川ラフティングと言えばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。

本日も絶好のラフティング日和、もう何といっても夏模様、気持ちがいいんです。
そんな中、ファミリーツアーと半日ツアーを行ったので見ていきましょう。

ファミリーツアー

朝から気持ちが前面に出ている気合の入った一枚。天と地がひっくり返ってます。

ファミリーコースの一枚なのに、激流を下っているかのような表情で楽しんでいるのが伝わってきますね。

みんなの水中バタ足で、アユも逃げ出す勢いですね。

続いて半日ツアー

最初は余裕の表情、しかし・・・

ドカーンと吉野川の激しさを全身で体験してもらった訳です。ウフフ

といった感じに今日も楽しいツアーになりました。
またいつでも遊びに来てくださいね。スタッフ一同お待ちしております。
スタッフ/サヤス・ダイキ・オガ・ラジェ・さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE