イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

07/22 ファミリーコースツアー!

カテゴリー

2020年7月22日

こんにちは!今日は久しぶりにファミリーコースを開催しました!
平日とゆうこともあり運よく貸切ラフティングです!1グループだけだと待ち時間なども少ないので、時間的にも少し余裕が出てきます!

今日遊びに来てくれたファミリーです!


息子のアムーは運動神経抜群!足も速いそうで、学校の校長先生からは『小学生版サニブラウン・ハキーム』と言われてるらしいです!将来日本記録更新も期待!?笑

パパとも一緒にダイブ!

家族みんなめちゃくちゃ仲良し!!!

アムーの飛び込み、10m級でも完璧にメイクしてきます!とりあえずチャレンジ精神旺盛なスゴイ小学生!

アドレナリン全開!僕個人的には松島幸太朗にも似てるな~と思ったので、是非ラグビーにもチャレンジして未来の日本のラグビー界を背負って立つ男にでもなってほしいですね!笑

今日も皆さんありがとうございました!!

サヤス&ダイキ

予約空席状況

MENU
CLOSE