イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月19日晴天大歩危ラフティング!

カテゴリー

2020年7月19日

こんばんわーオガです。
ココのところ4日連続で天気予報が外れて晴れ!!
めっちゃ素敵な感じです。
川の水も綺麗になってきて、少し穏やかな吉野川が戻ってきたみたいで嬉しいです☆^^☆
日焼けして真っ赤なので、これからくる方、皆さん日焼け対策は油断しないでくださいね!

今日は午後半日、3名様が来てくれました。


同じ大学の研究生仲間です!めちゃくちゃ仲良しでうらやましかった!


爽快感あふれる最高の瞬間!


ダッキーに乗って遊んでみたり。


激流に突っ込んで姿が見えなくなったりしましたー☆


最後は素敵な笑顔で締めくくり。
きっと女子二人はスプラッシュマウンテンでもピース決めれるぐらい強い。ふふ。

こんな状況でも新しいことにチャレンジして、いろんなアドベンチャーして、沢山笑って元気になって、帰ってほしいです!
そして明日の筋肉痛に負けないでください!!!ひゃひゃ。

予約空席状況

MENU
CLOSE