イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月17日大歩危ロングコース!

カテゴリー

2020年7月17日

こんにちは、さぶろうです。
ずーっと雨続きでどんよりした天気、今日は久しぶりにお天道様を眺めることが出来ました。
やっぱり晴れはいいなぁ~とつくづく思いました。そんな抜群のコンディションになった本日、吉野川の大歩危コースにラフティングをしに来てくれた方々。

仲良し同期、ロジンさん、コウさん、シティさんの仲良し3人組。


水に落ちる時も一緒、ほんと仲がいいんだから。
皆で挑んだ激流あわやの場面が大かくて冷や冷やでした。

三段の瀬!

岩原の瀬、ワオ!

国境の瀬、ワオワオ!
ウィルスの飛沫は勘弁だけど、吉野川の飛沫は気持ちいぃぃぃ♪

ほとんど運動しないと言っていたシティさん、明日は筋肉痛で大変やで。
私から一言「筋肉痛は筋肉が喜んでいる」と思ってください。
今日は大歩危ロングコースお疲れさまでした、そして本当は来るはずだったメンバーを連れて四国吉野川に遊びに来てください。

スタッフ/ ダイキ・オガ・さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE