イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月15日!GoGo半日ツアー!

カテゴリー

2020年7月15日

こんにちは!
お久しぶりです!ダイキです!今シーズンもよろしくお願いします!!
ここ最近の雨で四国吉野川は増水続きでなかなかツアーが行えませんでした!
が!本日久しぶりにツアー開催できました!

ダイキボートはほぼ顔が写ってませんが男7人の暑苦しいチーム!笑

ナイスカメラ目線!

水位も高いので迫力あります!

こちらはおがボート!
神戸飲食店経営者の仲間。きょうざ屋気まま、行ってみてください!

黄色と白のコントラストがキレイです。

国境の終わりぐらい。良い顔!

今日は久しぶりにツアー開催できて嬉しかったです!!!!
もうしばらく雨いらんかなぁ。。。
今日も皆さんありがとうございました!!!!

おが/サヤス/サブロー/ダイキ

予約空席状況

MENU
CLOSE