イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月19日小歩危水が多いツアー☆

カテゴリー

2019年10月19日

どーも皆様こんばんわ☆
本日も始まりました小歩危一日ツアーblog♬
昨日雨が降ったおかげでなんと吉野川小歩危コースはいい感じの水量♬

水のかかり抜群のラフティングは
午前中はなんと二人の貸し切り♬

あさこ&まどんな♬いつもありがとうございます☆
この時期はやっぱり貸し切りがいいですね☆
いろんな遊びもできるし

いろんな挑戦ができますね☆

昼からは二人追加加入で四人で登場だぁ♪♪

四人そろえばお決まりのボート上上下下ゲーム♬
本日の餌食は・・・・

なんと昼から参加の二人だぁ☆
ラフティングの洗礼というやつですね笑

激流中に笑顔で一枚♬あさこが笑顔になれてない。。。。

ここもあさこがバランス崩している・・・・・
どうしたあさこ、このままでいいのかあさこ・・・
がしかし最後にドラマが・・・
一番激しい曲がり戸で・・・・

最高の笑顔だぁぁぁぁぁ☆

本当にありがとうございました♪
今年もあと少し☆

本日のスタッフ
マーシー、サヤス

予約空席状況

MENU
CLOSE