イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月20日吉野川小歩危ツアー!

カテゴリー

2019年10月20日

皆さんこんにちは、
昨日の水量から一転して水量は減少したものの、本日も1日コースでゲストが8名遊びに来てくれました。
時折見せる、お日様のおかげで比較的暖かくて良かったと思うゴーゴーツアーでしたので、その一部を紹介していきたいと思います。
まずはマーシーボート


マーシーリピーター4人組、小道具もちゃっかりそろえて登場だ。


これでもかというぐらいナイスな表情。


落ちる時も4人一緒では?一人だけ裏切り者発見、しかも大笑い。


サーフィン中も右へ左への指示に全く反応できてませんよ。


やっぱりこの水量でも曲戸の激しさが伝わります。
続いてさぶろうボート

2名同士の合同チームで、絆を高めて行きましょう。


今日は何かバク転祭りなのか。


サーフィン中も押寄せる水に溺れ気味、しまいにひっくり返るという災難。


最初は大丈夫と言っていたけど、後半に連れ激しいと言って楽しんでいました。

今日のベストな一枚、
題名「口からブシュー!」
本日は寒さも忘れる楽しいツアーとなりました。来て頂いたゲストの皆さんありがとうございました。
スタッフ/ マーシー・おさかなくん・さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE