イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月15日小歩危ツアー☆

カテゴリー

2019年9月15日

どーも皆様こんばんわ☆
本日も始まりました小歩危ツアー♪
今日の水量は平均的な水量でした♪
そんな時でも面白いのが吉野川小歩危ラフティング☆
落差が出てきてガイドが飛びやすくなっています♪

今日は陸送のさぶろうメインでブログ作ります^ ^
まずはオガちゃんボート

イェーイ、イェーイって聞こえてきますね^ ^

水しぶきがやばいですね^ ^
おさかなくんボート^ ^

ギョギョーって叫んでます^ ^

いろんな表情が楽しめる^ ^
サヤスボートの皆様です^ ^

いい顔してますね^ ^

この落差をみてください。最高です^ ^
マーシーボートの皆様です。

ゆかちゃんナイスポーズ^ ^

奈落でもひとりでナイスポーズ^ ^
ラジェボートの皆様です^ ^

ワイワイいいですね。

みんなボートから落ちる中、ひとりボートランニング。
ダイキボートの皆様です。

奈落激しい。

サーフィン楽しい^ ^

今日はこんな感じのツアーでした^ ^
また遊びに来てください。

本日のスタッフ
マーシー、サヤス、にっしゃんさん、オガちゃん、ラジェ、ダイキ、さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE