イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月16日小歩危ラフティングツアー

カテゴリー

2019年9月16日

皆さんこんにちは、
今日もやっていましたGOGOラフティングツアー!
本日も沢山のゲストの方々が遊びに来てくれて、ワイワイガヤガヤのツアーだったので紹介していきますよ。
1艇目マーシーボート

ボートからのツインバク転、息の合ったジャンプそしてナイスショット!

永い眠りから、目覚めの儀式なのでしょうか?
それとも天にめされたのでしょうか?
答えはマーシーだけが知っている!

激しい流れでもこの表情、余裕の世ちゃんってかんじですかね。
2艇目サヤスボート

激流中にこの笑顔を頂けたら最高です。

サヤスの本領発揮の曲戸の一枚、カッケー!
3艇目ダイキボート

鮎戸の瀬の水しぶきめちゃくちゃ迫力ありますやん。


アクロバティック三連専!
4・5・6艇目、ラジェ、オガ、さぶろうボート

総勢20名、3艇に振り分けてツアーを行いました。

ラジェのボート楽しんでいるのが、分かります。

周りから見ていてもウィリーは結構な角度が付いていましたね。



各ボート、曲戸での表情十人十色で面白いですよね。
9月も中旬に入り、どんどん寒くなってくることだと思いますが、これからもラフティングを満喫していきましょう。
本日も皆さん、ありがとうございました。
スタッフ/おさかなくん・マーシー・サヤス・ダイキ・オガ・ラジェ・さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE